今年の終わりに。

変化の年でした。

 


会社員を辞め

長年住んだ家や土地を離れ

生きる場所を変えました。

 


まったく違う環境の中でどう生きていくのか

模索しはじめた年でした。

 


いつもどこにいても

人に恵まれていたなぁと思います。

いい人たちと巡り会えたなぁと。

 


離れても繋がっていてくれる人。

再会してくれた人たちも。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

海の側で暮らすという夢は

現実に動き始めました。

太陽の光で目覚め

窓を開けると潮の香りを感じ

時々美しい夕日を眺める。

 


そんな何気ないことが

とてもしあわせに思えます。

 

 

 

今年もあっという間に終わります。

特に12月は怒涛のように過ぎていきました。

まだクリスマスの余韻が残っているくらい 笑

 


初めてのヨガのイベントも実施しました。

クラスに参加してくれた方々もありがとうございました。

あらためてみなさんと過ごす時間が

とても好きだなぁと感じました。

またお会いできることを楽しみにしています。

 

f:id:hiko_13:20181231235539j:image

 

 

新しい年の始まりに希望を抱きながら

平成の年末の終わりをしっかりと受け止めます。

 


来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

Wish happiness be always in you.

 

 

-----------------------------------------

Alaia private yoga studio 鵠沼海岸

【完全予約制】

alaiashonan@gmail.com