間に合わなかったこと。

思っているのは

大切な人は明日いなくなってしまうかもしれないということ。

 


繰り返される日々の中でそのことを忘れてしまっていたとしても

今ならまだ間に合うということ。

 


もし仮にケンカをしているとしたなら

意地を張らずに

ごめんねの一言を言って欲しいなと思う。

仲直りをしてくれたらいいなと思う。

 

自分から言ったことがなかったとしても

いつもありがとうって

思ったままに伝えればいい。

 

ほんの少し素直な気持ちになるだけで、

きっと優しい気持ちで向き合える二人がいるはずだから。

 

 

今日を共に過ごせることが

どれほど素晴らしいことか。

それは自分たちにしかわからないこと。

それはかけがえのない時間。

 

 

 

f:id:hiko_13:20190228235952j:image

 

 

 

 

Wish happiness be always in you.