フットサル

No.2 酸素ボンベ

 

f:id:hiko_13:20170502234250j:image

 

部屋の片隅に転がってた。

 

20代の頃、自ら立ち上げたフットサルチーム。あの頃は大会とかも出てみんなで盛り上がってたな。

 

一度だけ地域の大会で優勝もしたんだ。確かビギナーズだったけど。Fのキーパーが凄かったんだ。懐かしい。

ちなみに僕もFも同じ高校の野球部なんだけど、土俵の違うフットサルでFは名ゴールキーパー、僕はキャプテンっていう 笑

 

立ち上げ当初に必要かもしれないと思って用意したんだけど、使ったのはほんの数回。みんながタフってことだ。(って一体何年前の酸素ボンベ⁉︎)

 

今はみんなそれぞれの道で頑張ってるんだろう。ほとんどの仲間が親になってるかな。

 

またいつかみんなでやりたいね、フットサル。

 

酸素ボンベ、ありがとう。

 

 

Love Life Happiness